おかま今日も生きる

おかまって言ったらわかりやすいかな?

て思っておかまって言ったけど

性同一性障害の身体は男心は女の子です。

 

今は格好は女の子の格好で

派遣のバイトをしています!

 

意外と今人が足りないからかな??

派遣会社の人がいい人たちなのか

頑張ってくださり

働くことができています!

感謝!!

 

でも実際は働きたくなくて

色々考えちゃう

周りの視線とかさあ

あと私診断は受けてないけど

HSPかもしれなくて
HSPとはHighly Sensitive Personの略で、生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に受け取ってしまう人のことを指します

 

だから隣で他の人が怒られてると

すごいストレス感じちゃうし

周りからの刺激を受けすぎて

すごくストレスになるから

あんまり会社とかで働くのは向いてないのかもしれないけど

現実はお金のために

働かなくては

いけないから

なんとか抗不安薬とお酒に頼りながら

生きてます

 

飾らない私の赤裸々な

実態をここでは載せていけたらいいなあて思う

少しでも似た悩み抱えて

生きづらい人が

少し楽になれたらいいいなあて

思います