おかま(女の子)変態です

おかまて呼び方嫌いな人も多いと思うけど

ストレートに伝わるのはこの言葉だし

あえて人の性別とか

いちいち

あれこれいったりしないでしょ

だから人は触れないかもしれないけど

どんなに埋没(女の子と思われていても)

気づく人はいるし

その時笑顔で、男です☺️ていうの

向こうも興味本位で悪気はないし

知らない事知ろうとしてくれてる

て私はそう思うようにして

自分の傷を癒している

 

普通に生まれたらよかったなあ

でも普通てなんだよ

ど変態な趣味を持った普通の仮面を被った人は

いくらでもいて

まああたしも変態だけど笑笑

 

人間の本能は

子孫繁栄だから

それらの行為が

快楽を生むのは仕方ない事だし

たまに超越した性癖の人いるけど

別に良くない

 

だって何も吐口なかったら

この世は生き抜くの大変だし

息抜き大事

 

でもちゃんと相手の合意得ないそよーーん💕